N-1GRAND PRIX開催予定!!こっそり追記 | N鯖 No.1 GRAND PRIX(N1グランプリ)

N鯖 No.1 GRAND PRIX(N1グランプリ)

  大航海時代、Notosサーバーのユーザーイベント

  No.1 GRAND PRIXの告知ブログです。

まだ詳細は煮詰まってないですが、1対1の大会って今無いよね?じゃあやってみよう!って事で立ち上げることに!

1対1なら参加も気軽に出来るよね・・・しかも、賞金総額2Gドゥカートオーバー!)

1回だけの真剣勝負!負けたらそこで敗退!副官船と甲板戦「無し」以外なんでもあり!

10月中に開催したいので2-3日中には細かいルール等をUPします!

↓ここから追記↓

何とか立ち上がりました、N1GP!

「剣を取る」との表記からか、陸戦と間違われる方もちらほら・・・
すみません、こちらの告知が誤解を招いてしまいました。
運営面や参加人数など不安要素は沢山ありますが、可能な限り大勢の人が楽しめるお祭りのような大会に出来るよう、努力してまいりますので、よろしくお願いします!

P.S
ギャラリー参加の方々も楽しめる工夫もしたいなと思ってます。
いくつかあるけど、中々「コレだ!!!」ってのが浮かばないです・・・

アイディア出してもいいよ!って方はこちらのコメント欄にご記入下さい。