写真が好きだから
一眼ずっと欲しいなぁって思ってたけど
いつも違うものに使って結局買えないまま今。

昨日、コジマのポイントが7千円もあるので
ふらっと行って来たら、目に入ったのがチェキ!
今更感がすごいけどやっぱり現像する手間とか考えると楽だな〜なんて思いながら
値段見たら9千円!!!

安くはないけど一万円切ってて
かわいいくて持ち運び便利だし
使い方が簡単だから即購入した😳(笑)

{CE540680-917D-45A9-A0CC-498B90960E7D}


レトロな感じがまたいい感じで💭💕

すぐに家で猫を撮ってみたら
可愛くて可愛くて😻
きじこ(愛猫)が可愛いのか
チェキの画質が味を出しているのか。

{B987DFC2-E01C-48E5-91C9-1579F064AE8B}

余白に色々かけて便利です!
このままアルバム作りやすいし
フィルムは700円台で10枚入り
ちょっと高めだけど、その場で写真が出てくることを考えると断然安い!

一眼買えるまでこれで楽しみます☺️