東の空に薄く
明日が来る気配に
あなたを想って今日が終わる

スピカテリブル/南ことり


ばんちゃいっ!
今日も1日おつかれなっち(`・ω・´)ノ

今日は1日雨模様でした(´・ω・`)

だけど気持ちははればれなっ(`・ω・´)

コメントお返事コーナー☆

☆エブリデイ行田店のクレーンゲームの台数は?
➡わかんないけどホームページでは300台以上と書いてます(`・ω・´)ノ
今度数えてみようかな(笑)

☆戦利品は?
➡そう!写メる前にしまいこんじゃったの~(笑)
きちんとお部屋できてから載せるね(笑)

☆クレーンゲーム得意?
➡良いときとダメなときの差が激しい!
良いときはバンバン取れるけど駄目なときは全く取れない(笑)
ボーリングとかビリヤードとかも同じ(笑)

☆得意料理は?
➡ん~……是非一度食べていただきたいのはハンバーグ!(`・ω・´)

☆URって何?
➡ラブライブ!の音ゲーの一番レアなカードの種類です(`・ω・´)
上からUR(ウルトラレア)➡SR(スーパーレア)➡R(レア)➡N(ノーマル)
URは1%の確率なので出たらふぉぉぉ!ってなる(笑)

☆天津飯は甘酢あん?
➡甘酢……かな?笑
なんか適当に片栗粉とか砂糖とかお酢で作ったやつ!笑

☆ショーパンよりカボチャパンツ派‼
➡(o゚Д゚ノ)ノ!?
カボチャパンツは持ってないなぁ……(;´д`)
今度機会があったら履いてみるね!(`・ω・´)

☆放課後のひととき、フルコンプしたよ!
➡まじですか……( ; ゜Д゜)
羨ましすぎるぅ(*T^T)
あれコンプして飾りたいんだよなぁ(´・ω・`)
是非画像を見せてください(`・ω・´)ノ




コメント返しやっと追い付いたーぁ!
これからは次の記事で毎回
前回の記事のコメント返事してくね!(`・ω・´)ノ

今までより皆さんとお話しできる感じになればいいなぁ(о´∀`о)♡

ただランダムか全部かはその時の気分になるので御了承ください(´・ω・`)

あと、1つお知らせ‼

私用につき明日明後日と恐らくブログ更新とペタができません(>_<)💔


明後日からはきちんとやれると思うから皆様待っててくれればうれしいです(>_<)💔


忘れないでね(*T^T)

久しぶりにロングヘアでバイバイ

おやすみにゃ♡

「好きです」の言葉
瞳を濡らして流れたのは秘密