愛は太陽 大きな太陽
ひまわり顔上げて追いかける
愛は太陽 照らし続けて
同じ場所で咲いていたい
みんなみんな幸せになあれ!

愛は太陽じゃない?/高坂穂乃果

ばんちゃいっ!
ぶにゅう。
今日も1日おつかれなっち(`・ω・´)ノ

今日はちょっと朝更新できなかったから今コメントお返事します~(>_<)

☆れなちゃんは一人行動が好き?
➡一人でのんびりするのも友達とわいわいするのも好き‼(o^-^o)
最近遊んでたお友だちが引っ越しちゃってちょっと寂しいかな(´・ω・`)

☆コスプレ衣装きたところはいつ見れるの?
➡にこちゃんメイクを研究してからで……笑
ただ先にリンちゃんコスをしようと企んでます(o^-^o)笑



☆Twitterやってる?
➡やってるよ!(o^-^o)
@0622_rena
にこちゃんにこちゃんうるさいアカウント(笑)

☆最近ペタきてない……
➡基本的にコメントいただいた方には全員ペタをするようにしてるのですが他のかたはランダムな可能性高めです( 。゚Д゚。)
よかったら一言でもいいのでコメントしてね♡

☆髪をアップして束ねた姿も見たい
➡ハーフアップ、ってことかな?今度やるね(`・ω・´)

☆もう少しして梅雨になったら軽くしてもいんじゃない?
☆いつかはショートにしてみたら?

➡来月再来月辺りにボブにしてその次ショートにする予定なり(`・ω・´)ノ

♪しゃっくり止める方法
☆水を飲む
☆深呼吸する
☆前屈みになって水をゆっくり飲む
☆少しずつ水を飲む
☆漫画を読む
☆コップに水いれて逆さに飲む
etc

➡たくさんのアドバイスありがとう‼
言われた通り水のんで一時期おさまったけどまた出てラブライブ!の振り付け覚えてたらおさまったよ(笑)

☆放課後のひとときシリーズおすすめ
➡コンプ無理そうなんだ~!(>_<)💔
にこちゃん二個とまきちゃん、ことりちゃんだけしかゲットできてない( 。゚Д゚。)





今日はここまで!
今日の夜ご飯は餃子とオリジナルソーセージロールでした‼
ぺろり(o^-^o)


おいしかったよ♡


おやすみにゃ♡


私たちこんなに惹かれる奇跡