笑って忘れて笑って忘れて
明日は元気だニッコリ
All right,all right!Good-bye,good-bye!
なんでもないからなんともないから
なんでもなんともないから
そうだそうだ 笑って忘れて笑っちゃえ!

Trouble Busters/BiBi

こんちゃっ!(。・ω・)ノ最近首輪女子~♪

ブログ更新してたら寝落ちしてまんた…(´・ω・`)
そんで起きたら微熱があってお薬飲んでさっき起きまんた…(´д⊂)‥

れなです!笑

さてさてっ!
昨日は


ぬーん。
不審者っ‼
…ではなく(笑)
両膝にお供のにゃんこを引き連れて中野に行って参りましたよ‼

その理由は…
笑いの泉、というお笑いライブに行くためー‼

実はれなさんお笑い好きなんですがテレビだけで生で見に行ったことはなかったのですよ!

今回初めて行ったんだけど笑ったぁ☆



さてなぜいきなりそのような機会に恵まれたのかというと…

あっ、ここからテストに出ます!( ・`д・´)笑


4/20に‼
お笑いライブのMCをさせていただくことになりました‼



びっくり…笑

はい、拍手っ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

詳細はこちら‼

「笑いの苺」

日時 4月20日(水)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 1000円

出演 青空アバンティ、うみのいえ、石井てる美、えるむぱる☆、桜花、かぎしっぽ、ガールプレイヤー、危険物てぃらてぃら、小出あかり、こじらせハスキー、櫻河みぽりん、ジョリー惑星、すすきみゆき、ちぐはぐ、寅人、長江もみ、中村涼子、ハルカラ、藤子、ふ~ふ、ぷらんくしょん、まじかる☆あやか、ムシャムシャ、ゆとりちゃん☆、わたなべるんるん、他

ゲストMC 川嶌伶奈、しそ、松井咲佑美




まぶしいぜっ☆

始めてのお笑いライブMC‼
久しぶりの皆様と出会える機会‼

しかも1000円とお得‼☆

是非是非見にきて☆
会いに来て~♡

コメント、メッセージで会いに行くよ!って言ってくれた方は最後お見送りもあるからじっくり話そうね♡

来週水曜は中野に集合‼



来てくれる…よね?

待ってます♡

久し振りの宣伝でしたよ♡笑



道端で綺麗なお花たちがあったので関係ないけどパシャリ☆笑


春だね~♪

ではっ(*・ω・)ノ

まだ寝ようかな…もぞもぞ←

もう信じない 甘い言葉はいらない…