前向こう 上を向こう 何かを待たないで
今行こう 早く行こう どこでもいいから
太陽きらめいて 未来を招いてる
さあ行こう 君も行こう
ススメ➡トゥモロウ

ススメ➡トゥモロウ/高坂穂乃果、南ことり、園田海未




こんばんは!
今日もツイキャスありがとう゚+(人・∀・*)+。♪

本日はー、
首輪女子!



新しいワンピースでお出掛け、して~。



美容室にて!
ニューヘアーにしてまいりました!( ・`д・´)



暗いから分かりにくいなぁ…(;´д`)

ピンク入れたんだけどブリーチしてないから明るい茶色、みたいな。
でも結んだらショート風になるし前髪量増やしてもらったし満足(о´∀`о)♡

あ、美容室の近くに公園があったからたこ焼き買って食べた(笑)



多いかなぁ…って買ったらぺろりといけた(笑)
遅いお花見ガーベラ

そうそう、人がいなかったから水のみ場とか駆使して写真とってみたよ!

設置➡急ぐ➡パシャ➡確認➡設置…
って繰り返してたれなは人がいたら確実に不審者扱いされてたよね(笑)




顔が若干疲れてるのは内緒(笑)(めっちゃ撮ったよ!)(>_<)

次はミディアムにするつもりー!
夏にはショートにするのぜ!( ・`д・´)


あなたはどんな髪型が好きっ?♡



教えてね~♪


おやすみなさい☆



だって可能性感じたんだ
そうだ…ススメ!
後悔したくない 目の前に僕らの道がある