急いでいつの間にか大きくなりすぎた
“True emotion”
夢だけみてる様じゃつらいよ
恋人は君って言いたい
優しい目がとまどってるイヤだよ
このまま一気に愛情 あずけて Please‼

Snow halation/μ's





こんばんは‼

ひさしぶり♡
元気っ?(o^-^o)

れなは元気ー!∩( ´∀`)∩笑

この前の土曜日にねー、
あの!
原宿に行ってきたよ!←



竹下通りっ!
上陸ー‼
普段自撮り棒持ち歩いてるのにこんな時に忘れたやつ←バカ

なぜれなが原宿に行ったかと申しますと‼



ラブライブ!セレクトショップー‼∩( ´∀`)∩♡

最終日ということで人が多かったよ…(;´д`)

でも楽しかったっ‼


お店の人にとってもろたー‼♡

皆等身大なのかな…?
えへへぃえへへぃ(о´∀`о)♡



コラボメニューも食べてきたよっ!


んまま♡



食べ過ぎた…笑

ラーメンにポテトにばくだんやきにクレープにカルビープラス(笑)



楽しかった…♡
また原宿行きたいな♡



すぐ駆けつけて
…抱きしめたくて…