乙女のトキメキ2024.8.8乙女のトキメキ


ファンタジースプリングスホテルに宿泊する

夢を叶えることができました乙女のトキメキ

前回、ディズニーシーからの続きです♪


日付は変わって、

8/9です。

おはようございますウインク


昨日はディズニーシーを楽しみ、

今日はランドで一日遊び尽くしますにやりにやり

ランドホテル前からするするとハッピーエントリー

エリアへ


日陰に並ぶことができたし、

いつもより人が少ない気がしましたデレデレ



オープンして一番に向かったのは

美女と野獣

お兄ちゃんと私で先にてくてく歩いて行ったのに、

一向にこない妹ちゃんたち…


ちゃっかりチプデやドナちゃんたちとグリしてたみたいですチーン



しかし空いていたので美女と野獣もあっという間に

乗れて満足!

これなら2回連続乗れたのでは!?

というくらい今回は空いてました。


お次はいつものスターツアーズ

そしてモンスターズインク



最後のバズライトイヤーも乗りました。

一通り楽しんだら

空いているうちに行こう!

とドナルドとディジーの所へご挨拶に。

それぞれ20分と10分待ちでしたデレデレ


みんなのTシャツにドナルドが描いてあるので

喜んでくれたし、

ディジーはTシャツに向かってたくさん投げキッスしてくれました笑


お兄ちゃんがいつも寝る時の相棒

ドナルドのうるぽちゃちゃんも連れて笑


このあとは私が欲しかった

チプデのスイスイサマーバージョンの

キーホルダー作りに行ってデレデレ


ベイマックスのパレードで

ひたすら濡れに行って




楽しかったー!!


スモールワールド

プーさんのハニーハント

フィルハーマジック


たくさん乗って大満足ちゅー


一旦ホテルに戻ります。

今夜もランドホテルだけどお部屋替えです!


久しぶりのコンシェルジュルーム

マーセリンサロンでお酒を楽しみたかったから笑


オリジナルカクテルはスウィートノスタルジア赤ワイン

スペシャルドリンクはピンクフィジーピーチ赤ワイン



今年はラムネ置いてないって聞いて

ちょっと落ち込むお兄ちゃんえーん

炭酸飲めるようになったから、今年は

チャレンジしたかったんだよね笑


さて、お部屋はいつもの3階です

景色より、マーセリンサロン近い方が

好きだから笑


さて、休憩したら、再びランドへ!

夜の部のジャンボリーミッキーが当たったので

みんなで踊って

仲良しのミッキーたち堪能して



ここからはお兄ちゃんチームと

妹ちゃんチームに別れて行動


お兄ちゃんたちはウエスタンリバー鉄道へ

妹ちゃんと私はカントリーベアーシアターへ


ただ、待っている間に、地震が発生滝汗

そんなに揺れは感じなかったし、

アトラクションも普通に動いたから気にせず

遊んでたけど、

ホテル戻ってニュースみてびっくりポーン

南海トラフ地震注意って滝汗滝汗滝汗


幸い私たちの帰路の新幹線は影響なかったけど、

また交通網が乱れる…。

地震に台風に…

ほんと勘弁して欲しい笑い泣き


21時ごろマーセリンサロン寄ったら

大混雑で、今回ラストオーダーまでに

席開かなそうだからとお酒のみお持ち帰りに…


夕方行っといてよかったー滝汗

ここを楽しみにしてたからさー笑い泣き

お部屋でお酒を楽しむことにします…


明日はインパせずにホテルを楽しむ予定

何事もありませんように真顔


続きますウインク