2024.2月 弟夫婦がホテルミラコスタで挙式をしたので、参列しました飛び出すハート
挙式の次の日は、ディズニーシーへ
そしてさらに次の日はディズニーランドへちゅー

クラブマウスビートを楽しんだあとは、
再びアトラクション巡りを

スターツアーズ
ベイマックスを楽しんで、
ランドにインパしている弟夫婦と合流デレデレ

一緒に蒸気船マークトウェイン号に乗ったり




ウエスタンリバー鉄道で旅してみたり

子供達もすごく喜んでいましたにやりにやり

また一緒にインパしようね!!


夜も暗くなり、20時すぎにアウトし、

今夜のホテル、トイストーリーホテルへちゅー







ホテルオークラビューのお部屋でした笑

花火も見ずにお部屋でご飯を食べて、

疲れたのか朝までぐっすりチーン




そして、おはようございます!!

安定の妹レンジャー登場笑

朝から元気ですにやり


最終日なのでこの日はのんびり過ごしてからチェックアウトの予定。


のんびりロッツォガーデンで朝ごはん

妹ちゃん、バースデーシールもらえてご満悦ちゅー


お腹いっぱい食べましたーちゅー


私が荷造りしている間に、

お兄ちゃんとパパは先に出て

リゾートラインでぐるぐる探検。

私たちもあとから合流し、一路東京駅へ。


新幹線で帰宅する途中に反対車両に、40周年記念のラッピング新幹線が!!

最後まで夢の国気分に浸れました笑






これにて、長く濃いディズニー旅の終了です笑

ありがとうございました♪