2024.2月 弟夫婦がホテルミラコスタで挙式をしたので、参列しました飛び出すハート

みんな着替えを終えて、親族控室に集まって談笑ニコニコ



新郎新婦の席に勝手にぬいぐるみを置く子供たち爆笑


みんなが揃い、親族一同初めましてのご挨拶にっこり


子供達もちゃんとご挨拶できて満足そうでしたにやりにやり


時間になったので、チャペルへ移動


和装の母の飾りがミッキーに照れ

新婦のお母さんはミニーちゃんになってました!!

さりげないところもミッキー仕様にしてくれるなんてラブ



さて、妹ちゃんがここで一仕事。

リングガールで登場です!!



大役を任され、爽快に歩く妹ちゃん


早歩きすぎて新郎笑いながら急足でついていきます爆笑




指輪はヴェネチアンゴンドラに乗っていました


陽気な神父さんが楽しい雰囲気を作ってくれて、とっても楽しかったです♪



チャペルをでたら、隣のバルコニーに出て、鐘を鳴らしました。



皆様にご報告のお手振りをしたら、お客さんもたくさん拍手してくれましたお願い


初めての景色で子供達も喜んでいました照れ

(いつか我が子と、またこの景色観たいなぁ❤️)


いつだったか、

「シーの中で鐘の音がなったら、

新郎新婦の誕生のお知らせなんですよ」と、

ゴンドリエキャストさんが教えてくれたのは、この音だったのかと今更理解した私チュー


またこの鐘の音がしたらこの辺見てみよう!!


さて、いよいよ披露宴会場に行きます!!



続きます笑