2023.8.7 晴れ☀️


おはようございますウインク



駐車場ビュー🚙


奥に40周年ラッピングのリゾラが走ってます。

二人ともリゾラ大好きなので、

夢の国が見えなくても大満足そうでしたウインク


さてさて、今日はディズニーランドへ向かいます!




天気良すぎて暑い💦

今日はみんなで爽やかブルーコーデです!

さぁ、楽しむぞー!!

今日の予定はこんな感じ



プライオリティパスは、

モンスターズインクとプーさんのハニーハント


ショーの抽選は、

ジャンボリーミッキーでした。

夜のジャンボリーミッキー初めてだから楽しみちゅー



まずはフィルハーマジック観てー、

トゥーンタウンでドナルドボード探検や、グーフィーのペイントしてー、

ベイマックスパレードのために城前で待機してー、


と、思ったらパレード開始直前にスコールになって、ベイマックスに会う前にみんなずぶ濡れになったー!!


雨雲が通り過ぎたようで、

ベイマックスフロートが城前にくる頃には

雨も上がり、子供達気にせずびしょ濡れに真顔


濡れたくない私は後方にいたのに射撃されるとこだった滝汗


でも夏のパレードでびしょ濡れになるの楽しいよね。

子供達大はしゃぎでした!


パレードの後は、トゥモローランドテラスで休憩と、子供達はTシャツだけお着替え。




クッキー子供達に食べられた…笑い泣き


アドベンチャーランドのガチャガチャは40周年のだったかな?

無事コンプできました!

ダブったものは弟嫁ちゃんにプレゼント🎁


大好きなモンスターズインクや、

ベイマックスにも乗れて、

アトラクションを楽しみました!


お腹すいたので、

予約していたセンターストリートコーヒーハウスへ。





かわいいベイマックスカレーと、ステーキセット、時間限定のケーキセット酔っ払い酔っ払い酔っ払い

どれも美味しかったですちゅー


さてさて、今日はディズニーランドホテルに泊まるので、チェックインをしにホテルへ向かいます!!


近いっていいね

アーケードでキャラクターにも会えて、

一緒に記念撮影ちゅー




さてさて、今回のお部屋は〜




3階のベランダ付きアルコーヴ部屋でしたデレデレデレデレデレデレ

リゾラ大好きお兄ちゃんは、このお部屋がお気に入りで、ずっとここで車掌さんごっこしてます笑

キャスト様リクエスト叶えてくれてありがとうございますー。



さ、大人たちも汗だくなので着替えて、またランドに戻ります!



続きます笑