やってきました、ビビディ・バビディ・ブティック!!





今回はベルに変身すべく、ドレスやシューズサイズのチェック。

寒すぎて、ショールも追加で購入。

(しっかりした作りと肌触り、さすが約1万円💦)


事前に用意したの靴下と寒さ対策のレギンスだけで、ドレスに響かないインナーとか忘れてました💦


結局写真撮影があるので、最初だけインナー脱いでましたが、ドレスの素材が肌に合わず、早々に着替えました泣


これからプリンセスに変身する方は、ドレスに響かないキャミソールタイプのインナーか、同じ色の長袖とか持参おススメです。

後、冬は寒さ対策!!



ドレスに着替えたら、キャストさんにご挨拶の仕方や、魔法の言葉を教えてもらって、メイクとヘアメイクを。


妹ちゃんドキドキです。

いろいろキャストさんと話しながらも声はちっちゃいぶー

緊張してました笑




髪型はハーフアップ風です。

妹ちゃんがオーロラ姫の髪型!と変身する前から決めていました。





ランドホテルをバックにすると本格的ですちゅー


この後、隣の建物で写真撮影。

今回はキャッスルコースなので撮影つきです。

緊張してましたが、なんとか終了。

頑張りましたちゅー



ディズニーランドに再び戻りまーす!






モデルになりきって、「ここでも撮って〜!」

とあちこちで撮影したがる妹ちゃん。

次の予定が詰まってるの〜滝汗

と、言いたいところですが、可愛いので撮影しまくる私笑




はぁ、かわいい酔っ払い



続きます笑