【成田エクスプレス】
子供たちがずっと、ずっと、しつこく乗りたいっていうので、初めて成田エクスプレスに乗って成田空港へ行ってきました!

飛行機に乗ってどこか旅行しに行くわけではないんですよ。

ただ、乗るだけ🤣

目的地は当たり前ですが成田空港へ。

大きい荷物を持っていない人はうちだけという…

富田製麺のラーメンを食べて、ガチャガチャして、少しだけ飛行機見て帰ってきました(笑)

帰りは、

「あの2Fに乗りたい」

ということで、総武快速線のグリーン車
にこちらも初めて乗って新小岩に帰ってきました(笑)
※グリーン車めちゃくちゃ快適😆

よくわからない1日でしたが😅
楽しんでくれて良かったです(笑)


#成田エクスプレス
#成田空港
#電車
#空港
#飛行機
#富田製麺
#ガチャガチャ
#総武快速線
#グリーン車
#新小岩
#子供
#こども
#キッズ