お正月といえば、「凧揚げ」!!


ということで、昨年うちの子供たちがケンカして凧を壊されたので、新しく買いました😆


もちろん、またケンカするので、マリオとちいかわの2つを買いました。


うちの家は何を買うにも2つです…


ケンカするので…


凧揚げした日は、風が強くて、途中凧の糸が切れるというハプニングがありましたが😅


みんなで楽しめました♪


ちなみに、僕はコマ回しはできません(笑)


#お正月

#凧揚げ

#凧

#スーパーマリオ

#ちいかわ

#お正月遊び

#子供

#こども

#キッズ

#お正月

#凧揚げ

#凧

#スーパーマリオ

#ちいかわ

#お正月遊び

#子供

#こども

#キッズ