こんにちは!


なつんです^_^


我が家は楽天ユーザーなのでお買い物マラソンやスーパーセールなど毎回利用させていただいております!(楽天さんありがとう!)


めちゃめちゃポイント還元されますよねニヤリ

 

今回は!

 あっちこっち水切りマット

 

 

こちらを購入しました!

はっきり言ってめちゃめちゃ水吸いますニヤリ


もともとニ◯リさんの物を使用していましたが

薄いのに吸収力がすごすぎるチョキ

洗濯に出しても脱水終わったら大体乾いてるっていう笑

こちらと一緒に使用しています!

皿とかフライパンとかも一緒に乾かしていますグッ


最近で買ってよかった商品の紹介でした!


3連休明けて少し朝涼しくなりましたね

気温の変化で体調を崩さないように気をつけていきましょう〜!


じゃっ!バイバイ