(566)勝手にサザンオールステージ♪ライブin 宮崎ミュージックサロンGARAM | GTFでお茶気分♪・・・・日本中が笑顔の歌で溢れますように♪♪♪

(566)勝手にサザンオールステージ♪ライブin 宮崎ミュージックサロンGARAM

9月27日㈰の勝手にサザンオールステージ♪ライブin 宮崎@ミュージックサロンGARAM(ガーラム)
どんどんヒートアップ中、ここらへんでちょいとゆるやかな風を吹かせようと(笑)( *´艸`)アコギなバージョンを2つ続けてお届けしました~☆
「GreenBell♪」マイルドタッチと「谷やん」ワイルドタッチをお楽しみ(≧▽≦)

バンドさん達のパワーに対抗して金髪パワーを出してみましたッ笑
アレンジ加えてアコギでゆるゆる演って終わった後、お客さまからサザンの

アコギバージョンもなかなか好きですと言われ、気分よくなったのでしたぁ~(*^▽^*)ギター一本なので選曲がとても大切だと思いました(^^♪

ペタしてね