おはようございます。


起きたら瞑想する習慣がつき

1日の充実感がずいぶんと変わりました。

(昨日は寝坊っっ💦起きたら6:57照れ


〜…〜…〜…〜…〜…〜…


雨が降っている今朝


足先は冷えひえですが

上半身はホットです笑

(それってどれくらい?)

えっ?ニヤニヤ

脇汗と貧乳谷間に汗が出るくらいかな爆笑


駅まで歩く通勤途中に

髪の毛の全毛根から

プアって汗が噴き出る瞬間、


『さぁー忍耐の時間がやってまいりました真顔


玉のようなスエットが

一雫ずつ流れてくる額とこめかみ

鼻の頭に光る玉スエット

あごにも小さな玉スエット


拭きたい。。

あーー拭きたい。。

ガッシガシして拭きたいっ‼️



そんなことしたら

お気に入りのタオルハンカチに

(アニエス・ベーのやつ)

ファンデーションが着いちゃうぅぅ

から、拭かない。。真顔


弱冷車は物足りない

このスエットには

冷房ガンガン効いている車両の

冷風が直撃のところで頭を冷却デレデレ


カラダが冷え切る前に乗り換えやから

ひとときの幸せちゅー



職場の最寄駅からは徒歩なので

通勤終盤爆スエットになるんやけど

職場にシャワーが欲しいくらいニヒヒ

ボディシートの消費量が年々増えてる笑




夏最後に買ったコレがよかったわウインク



100歳まで楽しんで生きましょう♪



読んでいただきありがとうございます😊



さぁ!今日も

心爽やかに

すごしましょう!

╰(*´︶`*)╯