おはようございます。




昨日の土曜日バイトのランチ会は

爆笑照れ鰻弁当照れ爆笑


ここ1週間、

食生活がよくなかったので

視界が広がったわw



鰻の効能

夏バテ解消や疲労回復の効果以外にも、視力の低下や皮膚などを健康に維持する美容効果、脳卒中の予防、口内炎、丈夫な骨の維持、高血圧の予防、若さのビタミンとも言われている




アップgoogle先生に聞いてみるとアップ


さすが、スタッフ思いの院長先生!


最近、蒸し暑く

カラダの調子が整いにくい気候だったので

院長先生のお心遣いに感謝します照れ



別居中の一人暮らしの私でも

一人暮らしをはじめた人も

家族と一緒に暮らしているあなたも



栄養バランスを考えた食事を

心がけましょう爆笑



読んでいただきありがとうございます😊





さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯