おはようございます。


あぁ。。大雨ですね💦


あべのハルカスが見えないわ


〜…〜…〜…〜…〜…〜…


成人した息子と娘は

それぞれの世帯を持ち、

私、別居して

婚姻費用をいただきながら

もう4年ぐらいたつのかなぁ


また一緒に住むことはない

なんでってー。それは



超、快適すぎるからっちゅー




言っちゃなんだけど。。

ゴキ退治やムカデ退治もできちゃうし

配線や家具の組み立ても

まぁ…なんでもできちゃってるから♡


離れて暮らして考えてみたら

夫に頼らないってところが

別居に至るまでの原因のひとつになったのかも…




あることを夫にお願いして断られたら

もう二度と頼まないし、相談もしないし。

自分でやり切るしかないで、

当たり前のようにやり切ってた。


達成することでまた

私は自分の人生の階段をひとつのぼる照れ


夫と一緒に住んでいた頃に

よく言われてたのが

俺を蔑ろ(ないがしろ)にしている

俺をバカにしている


これ、当時は全く言っている意味が

ぜんぜんわかんなかったの



家事も食事の世話も営みもあったし

どこにそう思わすところがあったのか。。?



夫に頼ることを

わたしは早々に諦めたから

私は精神的に強くなってって

夫は置いていかれているように感じてたのか?



まぁ。。

今の夫には掘り下げて聞く必要はないと思う

甘えてくれる、頼ってくれる人がいいって

言うてたし爆笑



〜…〜…〜…〜…〜…〜…


パートナーが変化している時って

不信不安がよぎるよね。



パートナーの現状をよく聞いて

安心できる話の内容ならいいけど。



不信感があるなら経過観察を。。真顔



結婚生活って自分次第で

どっちにでも転ぶから




四柱推命鑑定で

自分自身を知って、相手を知ることで

解決できることがあります。



公式LINEでお申し込みください。

・自分を知りたい

・夫婦の相性は?改善できる?



桃世 京佳
四柱推命鑑定師

公式アカウントを友だち追加できます

 https://lin.ee/fDECNPN






読んでいただきありがとうございます😊




さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯