おはようございます。



お天気になりました♪

気持ちのいい朝は視界もクリアで 

いいことがあるように思います。


〜…〜…〜…〜…〜…〜…



いつも勤勉で真面目な(内なる私ねw)

何をするときにも

頑張り過ぎる傾向にあるみたいで

そのために自らを労わる余裕を

失ってしまっているようです。

しかし身体を壊してしまえば

すべてが台無しになってしまうと、

声が聞こえてきましたよ照れ

あなたも

オンとオフを上手に切り替えて、

いつでも最高のパフォーマンスができるように

コンディションを整えておくことが大切です。


特に睡眠、食事、軽い運動。。


今週も素敵な1週間をお過ごしください♪



読んでいただきありがとうございます♪


桃世京佳でした爆笑

さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯