おはようございます。


今日は雨の予報なので

アールグレイを飲みながら

ゆらりのんびりと過ごします〜☕️


〜…〜…〜…〜…〜…〜…



昨日は14時過ぎまでバイトからの

一旦、家に帰って20分で掃除機かけて

本町にある駅徒歩1分の接骨院へ(*´︶`*)



両手親指激痛で10数年前に

歯科衛生士の仕事を辞めるか

手術しないと治らんって言われて

3年間、歯科衛生士を離職した。



8年前にご縁があって

歯科衛生士に復職╰(*´︶`*)╯


一昨年あたりから左手親指、

昨年から右手親指の激痛が続いた


とある方に紹介していただいた接骨院へ

4月中旬から現在通院している。


週2回受診で5月連休前には痛みがなくなり

今では普通に歯科衛生士業務ができている

爆笑照れ爆笑照れ爆笑


接骨院先生はまだしばらくは

通院したほうがいいと言われているので

通います(´∀`*)




両親指が痛くなってから

今年の2月受診の担当患者さまに

次回から担当が変わることを

泣く泣くお伝えしていたのだが

3ヶ月おきのメンテナンスなので

『まだいてるで🤣』と担当患者さまを診ている。



患者さまなんだけど、

家族のように接しているので

お口の中をみて

ズバッと言う時もあるが、

優しくハグするように話すときもある。



まぁ。。いうたら

ドSのときもあればエンジェルのとき

もあるってことw



あらまっ☆ここでひとつ閃いたので、

今日はのんびりじゃなくて

やってみようモード

きりかえまーす!爆笑照れ爆笑照れ



好きなことをやっていて

ピカリーン⭐️と閃いたら

スイッチいれよう!!

ぐるぐる頭が動きだしますよ〜爆笑



読んでいただきありがとうございます😊





さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯