おはようございます。


5月の大型連休に微熱と倦怠感があり

連休中は娘の引っ越しがあったのにもかかわらず

ダウンしておりました💦


連休明けに復活か?と思いきや

が出だしで五虎湯飲んでもとまらず、

龍角散で昼間はしのいでました。


なかなか治らない咳に耐えかねて

内科で処方してもらった咳止めシロップ錠剤

やっと治りつつありますが

続くひどすぎる咳で腹筋が鍛えられて

2パックまできましたよ爆笑


〜…〜…〜…〜…〜…〜…


先日、モニター様から

相性鑑定2件のご依頼を受けまして


お相手の方とのお悩みを

お聞きしていなかったけれど

またもや、スバっと言っちゃいまして

対処法をお伝えしました照れ



めちゃスッキリした⭐︎

喜ばれたので嬉しく思いました





このモニター様は

HSP気質の方でとても繊細な方です。

お相手様との相性が合わないってのも

感覚でわかっていたようです。


私に相性鑑定をしてもらって確認したかったとも

おっしゃっていたので

どう対処していくのがベストなのか

モニター様との話を聞きながら

お相手の命式をみて

すり合わせてお話しさせていただきました。




私もHSP気質なんですけど

合わせるの上手いんです〜笑

』なので

あなたの足元を照らしちゃいますよ♪





鑑定のご依頼は

こちらから


さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯