おはようございます。


昨夜、時計を見たのが2:22

慌てて布団に潜り込んだが

起きたら7:36。。

朝の瞑想時間はとっくに過ぎていたびっくり


どうやら私の睡眠時間は5時間ちょい

絶対に必要!ってことなのがわかった。


毎日、ほぼ5時間ちょいで目が覚めるから爆笑


今夜は1時までには布団に入ろう。


そしてソウルシンク瞑想に参加しよう照れ



まずは、お天気がいいので寝具を洗濯っ!

今日は一日予定をいれなかったので

部屋を浄化することにした☆


〜…〜…〜…〜…〜…〜…



孫とぺったりと遊んだ日の話


孫はママとバイバイした後、

その日の朝の出来事を

ずっとしゃべり続ける。。



孫のオチが

『ママはこー思ってたんちゃうんかなー。

知らんけど…。』


内容は省略するけど

毎週のように会うママ友か?と

思うくらいの口調だったのがウケた爆笑


去年までの孫は

『どしたん?なんかあったん?』と

私が聞くまでは話さなかったのだが


3年が過ぎた別居中の私に

孫『ばぁばも彼氏作ったらいいのにぃ!』


ちょっと驚きの発言で

これまたウケたんだけど爆笑


私『えー、どんな人がいいかわからーん』

孫『おじさんの彼氏!』

私『おじさん限定なん?』


孫は肘で私にこのこの☆とつきながら…


孫『おじさんでええ!照れ


子どもと大人がころころ入れ換わるところが

幼き頃の私のようでおもしろい。


私は誰にも心の声を話さなかったけどw


孫の成長が楽しみで仕方がないわ爆笑




読んでいただきありがとうございます😊




さぁ!今日も心爽やかに

すごしましょう!!

╰(*´︶`*)╯