おはようございます。



就寝時にエアコンの暖房は消して

寝ているわたしですが。。


朝起きたら、顔がパキパキになるでしょ?

鼻の中もカピカピになって

喉の奥がパカパカに…。。


あなた、なに言ってるのかわからないわ!

って方は、立派な地球人ですウインク



まぁ…眠る時の寒さ対策として

わたしのおすすめなのは。。


足元にはダウンダウンこれダウンダウン


おなかにはダウンダウンこれダウンダウン


パキピキパカになるあなたにおすすめです真顔


〜…〜…〜…〜…〜…〜…



日曜日はAmazonプライムビデオで

『ラーゲリより愛を込めて』を観て

ツツツーとえーん涙を流してからの

ネットで検索しまくり爆笑


なにを?って


肝臓名医ランキング。。真顔



実はね。。

毎年恒例の年始に申し込む

正月太り防止対策の健康診断の

腹部超音波検査で要精密検査判定が出たゲッソリ

それも悪性の疑い。。チーン



項目に検査結果の説明と専門医紹介


紹介状と電子画像も渡すで。って書いたぁーる💦


そんなもん、切ってまえーっ!!って

言われてるみたいなもんやん。


ハッとしたよーびっくり


昨年からなんでずっと

これ観てるやろと思いながらの

Netflix

ドクターX〜外科医•大門未知子〜

予習してたみたいなもんやんウインク

もう最終シリーズ突入してるし🤣



肝臓の解剖学は画像でバッチリウインク把握

あとは術前、術後、退院後など

googleで検索したり

チャットGPTで聞いてみたり…



しかし真顔真顔

毎日、アルコール摂ってないし。。

週1回飲み会あるかないかやし。。

食生活もバランスガイドを参考にしているし。。



運動は週1の社交ダンスぐらいで

普段1日6000歩から8000歩は歩いてる。

社交ダンスの時は➕5000歩やし。


ははーん睡眠やな。。毎日1時過ぎてるチーン


あ、そういえば…

B型肝炎の抗体が±から

5年前から抗体➕になったな。。



とりあえず、仕事の平日休みのときに

紹介状もらいに行かなきゃ〜ガーン



読んでいただきありがとうございます😊



さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯