おはようございます。



金曜日の夜は
社交ダンス団体レッスンの日

サムネイル



ステップを踏むので

スマートウォッチの万歩計総数は

普段より45分レッスンで

4000歩もプラスされるチュー



足先の向きや姿勢や重心の置き方も教わるので

より、カッコいい自分になれるちゅー



本業(歯科衛生士)

めっちゃ姿勢が悪いので

常に肩や背中がバッキバキなんだけど

社交ダンスレッスンの時は

姿勢はしゅぴーんと伸びて

おめめもぱっちり、呼吸もしやすい☆

鏡に映るわたしがカッコよく見える🤣



今回のレッスンで

初めてお会いした人がいて

見た目がダンスできます!って

感じの人だったのデレデレちゅー


先生と踊るのを見て

『えぇっ〜カッコい〜いっ!エローい♡』

と、思わず言ってしまったから💦すぐさま

『ちょっと私の中のおっさんの声です〜デレデレ

って、いちおう言い訳をしておいたニヒヒ


だってぇー。。初対面やで?

変な人って思われたらイヤやん真顔


でもね。時間が経つにつれて

内なるおっさんが声を出す爆笑

『う〜んっ!いい!!エロカッコいい!!』


あ、誤解しないでね。

わたしも女性パートを踊っているのよ照れ




より女性として美しく、

よりスマートで、カッコいい。




それが社交ダンスを習い始めたきっかけなの。

照れ爆笑照れ爆笑照れ


以前の私なら初対面の人に

思ったことを言わない人だったけど

最近の私ったら言っちゃうのよ。。


なんかー。。

一皮むけてきたっていうか。。

ほんとのわたしをさらけ出しちゃってきてるニヒヒ


どーわたしを見てもらっても構わない




常識的に考えてとか。。

こんな風に思われるのヤダな。とか

そんなのもうどうでもいいわっ爆笑



     ダウン頭の中のBGMがこれ!ダウン



人がどうわたしを捉えてようが

わたしは変わることはない。



ありのままのわたしで生きますよ。



読んでいただきありがとうございます😊



さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯