おはようございます。

やりたいことをとことんやる!

実は…
ママさんバレーをやめてもう10年。。

カラダが鈍ってきたどころか
体幹もヘナヘナ
あちこちが下垂してきた。。
ガーンかなりヤバーいガーン

で、行ってきたのよ〜!!

照れプロモーション体験照れ

なに?って
あなた決まってるじゃない!!

社交ダンスよ!

なめたらあかん!

翌日のお尻と足がすんごい筋肉痛爆笑
久々の運動だわ
それに腹筋は少し11になってるやん!


思わず、職場のスタッフに自慢して
腹筋を見せたわ
爆笑爆笑爆笑

社交ダンスは
以前にちょこっとしたことがあったので
無料体験じゃなくて
プロモーション体験(2回)

そしたら何年も前なのに
カラダって覚えてるのね〜!
(すごいわ〜私って)

ワルツ、チャチャ
アルゼンチン・タンゴ
もう一個なんだったっけ?
んーまぁでも
足元、見なくても爆笑できたっ⭐️

もうこれは
絶対やらなきゃいけないでしょう!
おーっ!おーっ!おーっ!



てなことで、仕事終わりの金曜日は
音譜ダンスレッスンの日音譜


待ち遠しいわ…。
レッスン用スカートも楽天で買ったし! 



自由な時間が
取れるようになったら
やりたいことをやりなさい!!

読んでくださりありがとうございます😊



さぁ!今日も
心爽やかに過ごしましょう!
╰(*´︶`*)╯