おはようございます。

ここ最近の気温差が激しいけど
みなさま
カラダついていけてます?

一応、サプリメントで保っている
桃世京佳です爆笑

〜…〜…〜…〜…〜…〜…

3/1(水)美容院帰りの
運転免許証更新なので
アイロンを丁寧にかけていただき
さっらさらツッヤツヤ
あー(*´Д`*)
これがずーっと続けばいいのにぃー
サイクルが早くなってると
美容師さんに言われたけど
髪の毛めくってみたら伸びたところの
白髪の多さに耐え切れず
今月末に来ちゃうかもしれないwwと言い残し
美容院を後にした。

運転免許証更新のその前に
アフタヌーンティーでおひとりさまランチ♡
ソファにでーんと座り
レディース量のスパを食べ
(もの足りん?かと思いきや)
パンをかじり、食後のデザート🍰
(満腹٩(^‿^)۶)
アールグレイカフェインレス☕️


久しぶりに女子になった気分♡
中身が最近おっさんだったから
嬉しいわ〜

それでも免許更新の予約時間まで
あと1時間もある

リフレッシュに足ツボマッサージへ
行ってみるが
時間が合わず断念

1時間早いけど行ってみたら
ひと駅間違えて降りてしまい
予定時刻となった爆笑結果オーライやん!

さくさくと免許証更新も終了
免許証写真もショートヘアから
ボブヘアに変わり
そこで気づいた‼️3/1は

一粒万倍日

ええやーん♡
身分証明書にもなる運転免許証を
新しくすることができたなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)
ええことあるんちゃう

で、泌尿器科は?
予約時間の10分前着で
問診票を書いて尿検査。
看護師さんに番号で呼ばれて診察室へ
先生の背後にある
モニターを見て驚く‼️
画面いっぱいの粒々たち
ポーンポーン(雑菌)ポーンポーン

私『昨日、真っ赤な血尿がでまして』
『お水じゃんじゃん飲んで少し楽になりました』
先生『膀胱炎だね、お薬出しとくね。』
私『はい。ありがとうございます』
先生『しっかりと飲みきってください』
私『それと夜中に微熱が数日続いてまして…』
先生『じゃ採血します』
私『夜中に背中が痛すぎて起きちゃいます』
先生『3日間、点滴治療っ!!』

え?ひょっとして大事になっとるん?

その日は60分ほどの点滴して帰宅
翌日、点滴をしに診療所へ
血液検査の結果を聞き
放っておいたら腎盂腎炎で入院ってな
状況でしたわ(⌒-⌒; )

3日間の点滴治療のあと
抗生剤を5日間服用して尿検査をした
モニターに映る雑菌たちは
数えられるぐらいの量になりました

私ね。。スマートウォッチで
血圧や心拍数、呼吸数やSpO2
睡眠時間や体温も測定してるので
アプリで毎朝
データーを確認してるから
夜中の発熱がわかったんやけど…

このスマートウォッチがなかったら
長引く治療やったんちゃうん??
ゲッソリゲッソリゲッソリ
ぶり返しとったんちゃうん??

持病はないけど更年期熟女やし
気にしぃーやから
とりあえずスマートウォッチ着けて5年
めちゃくちゃ役にたったわ笑
もちろんコロナの時にもね照れ


現在は膀胱炎治療も終了しており
夜中の発熱はないですウインク


読んでいただきありがとうございます😊


さぁ!今日も
心爽やかにすごします!
╰(*´︶`*)╯