おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日、コーヒー豆の焙煎仕立てを
注文しといて
お散歩に出かけたの

そしたら
『8000』というナンバープレートを
行きも帰りも2回も見ちゃって

ここ最近、毎日のように見てたから
もぉぉ〜めっちゃ
気になって気になって気になって
リリーのエンジェルナンバーで検索したら
めちゃいいこと書いてあったわ
(๑˃̵ᴗ˂̵)

何回も同じナンバーを見る時は
メッセージを受け取るようにしている
精神的に楽になることがあるので
超ぉ〜おすすめです☆


〜…〜…〜…〜…〜…〜…


あ、今日はね
孫と別居中の主人と車でドライブ🚗

行き先はまだ未定( ̄∀ ̄)

気ままな私たちに
孫はついてこれるかなぁ〜?


音譜音譜これ孫の命式表音譜音譜


自立の星が比肩4つもある。。


日柱の戊戌つちのえいぬ

     魁罡かいごう

    といわれる特別な干支なんだが

スポーツやビジネス界で
成功している人に よく見られる星


孫の将来がめちゃ楽しみっ☆



しかーしっっ!融通がきかない💦
拗ねると最悪。。
なだめるのに2時間はかかっていたが
ばぁばの攻略戦法を使い
今では10分になった
フフッ( ̄(工) ̄)vイェーイ

かと言って…

大人の気持ちを察する神経の細やかさ

子どもなのに
そんなこと考えなくていいよぉ
(´;ω;`)

まだ4歳だぞ!
もっとごねごねしてもいいぞ!!
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡

主星が印綬なので
保育園の先生に
教えてもらった手遊び歌を
即、ばぁばにアウトプットするとこなんて
さすが印綬ですわ。

図鑑や本も大好きなので
じぃじとばぁばと
しっぽり図書館おデートなんてのもいい
(*´ω`*)

どこに行きたいか
孫に任せてしまうと
めっちゃハードだからなぁ
めちゃめちゃ走るのが速いから
ついていけるのが心配なのは
私たちのほうかも?
しれないわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


読んでいただき
誠にありがとうございます😊


四柱推命鑑定は3月から再開します。


さぁ!今日も
心爽やかにすごしましょう!
╰(*´︶`*)╯