おはようございます。

ファミリー鑑定の中でも
ご家族全員でなくてもいいんです。

後日、お姉さまとお父さまの鑑定も
今回はさせていただきました。


お姉さまのご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。




   

桃世京佳の​四柱推命鑑定後
ご感想&アンケート




K 様
『桃世京佳の四柱推命鑑定』を
受けていただきありがとうございます。



アンケートをお応え頂けると嬉しいです。

・桃世京佳はどんな人でしたか?

明るくてよく笑う楽しい人でした。

・なぜ(何を得たくて、
どうなりたくて)
今回鑑定を依頼されましたか?

鑑定を受けたことが一度もなかったので、
受けてみたかったから。


・実際に鑑定を受けてみて
何に最も価値や
魅力を感じましたか?

どんな局面にもプラスとマイナスの事象があり、
それらは紙一重であること、 
捉え方によるものだと
理解できたことがよかった。


・当日鑑定を受けるまでに、
分かりづらかったことや
不安だったこと、
事前に
聞いておきたかった
疑問点などはありましたか。

特にありません。

・桃世京佳は、
どのような方に
もっと役立てると思いますか?

悩みの尽きないネガティブな人間を
励ましていってもらいたいです。

〜…〜…〜…〜…〜…〜…

Kさまご感想ありがとうございました。
美しく凛とされた方で
話していく中で
とても可愛らしい方だと思いました。


個人鑑定もしています♪


読んでいただきありがとうございます😊

今日も
心爽やかにすごしましょう♪
╰(*´︶`*)╯