こんにちは😃
お久しぶりですっっ!!!

寒いですねぇぇ😵
先々週にオンライン購入していた
ユニクロ極暖が役立っていますわ

差し色でレッドを購入したの

ゆったりのタートルセーターと重ねると
可愛いんだわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


暖房は
おこた+ホットカーペットのみ
加湿器はもちろんよ!

アロマオイル入れるトレーがあって
めちゃいいっ☆



加湿器しないとのど
カパカパになっちゃうからっ☆

アロマトレーを引き出し
コットンをトレーの大きさにカットして
アロマオイルを数滴垂らすの(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


癒されるよぉぉぉ〜ラブほんとに


おススメアロマオイルは
ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
合格眠るときはリラックス効果のある
ラベンダー

合格頭をスッキリさせたい時は
ペパーミント

合格気分をリフレッシュしたい時は
レモン

アロマを有効的に使って
精神の安定を維持しているわけよ照れ
だいたいのベースはこれですわ

あ、別居の話だったわ(^◇^;)
久しぶりに書くので
あれもこれも言いたくってウインク

〜…〜…〜…〜…〜…〜…

昨年の11月の結婚記念日に
主人宅に仕事終わりに行きまして
すき焼きと結婚記念日ケーキを
いただきました♪

もちろん、主人が用意してくれてたの。
‥ってか、
『〇〇のケーキが食べたいっ☆』と
あらかじめLINEしておいたのは私だけど。。
すき焼きまで言ってなかったので
素直に感謝したわおーっ!

翌朝
朝食の後片付けをしている時

 ねぇねぇ。。
来年(2023年)
春から一緒に住む予定だけど。。

主人 おまえはどうしたいん?

私 えっ?

おまえはどうしたい?と
同じことを3回くりかえし聞いてきた。

私 私は今のまま(別居)でいいかな。。
と答えた

主人 おれもやねん!

なぜ、お互いがそういう思いになったかというと
過去の主人の仕事は出張が多くて
週末の3日に自宅に帰ってくる
そんな環境でした。
お互いそれに慣れていたせいか
いいところしか見えてなかったのかもしれない

出張数が少なくなってきて
毎日、家に帰ってくるようになってからは
些細なことでのケンカが多くなっていった
離れて暮らすようになってからは
孫と3人で遊びに出掛け食事しそれぞれの家に帰る

普段は用事があるときLINE長電話している。


別居でお互い心身ともに良好!


これからもこの先一緒に住むことはないの?
それはお互いが必要になったときに
一緒に住むでいいんじゃないの?とまぁ
今期の卒婚別居(うちの場合は自由恋愛)は成立した


ってなことで
誰にも束縛されずに
時間も気にせず自由に暮らせるって
素敵なことですわ〜♪
(*´Д`*)

別居なので主人からの
婚姻費用はいただいております。
私だけの収入だと生活できませんし。


これからは
いただけるものはいただいて
離婚ではなく賢く別居。
老後はお金がないと暮らせないですから


ん?なんで結婚記念日当日に
話をしなかったかって?

節入り日の話し合いは
ケンカ勃発になるから避けました


読んでいただきありがとうございます😊


あなたもわたしも
明日はもっと
心爽やかにすごしましょう♪
感╰(*´︶`*)╯謝