サムネイル

寒くなってきましたね〜。。


先々週の週末には
こたつを出しておいたので

昨夜の寒さでホットカーペットをつけ
背中を温めるため
がっつり肩まで
こたつ布団をかけうたた寝をする


最高の時間っ♡

爆笑爆笑爆笑

iPhoneのタイマーで起きる予定が
5時間も寝てもうた💦

のどの乾燥がヤバい

これは風邪ひくレベルのカピカピ感

慌ててイソジンで
ゴロゴロうがいをし
ばちくりと目が覚めてしまった
夜中の2時半

なんだかもったいないので
翌日の鑑定者さまを
改めて読み解き始める。。

〜…〜…〜…〜…〜…〜…

なんと私は
鑑定者さまの大運に
私の日柱『丁未』が入っていた

鑑定者さまのビジネスの中に
私が入り込むことで新しい風が入り
ビジネスが飛躍する

素晴らしいことに
⭐️気づけた時間でした⭐️

〜…〜…〜…〜…〜…〜…

あ、ごめーん見出しがマックのグラコロ
やったねっびっくり
売り切れだったのでまだ食べてないの。

仕方なくメニューをみると
目に飛び込んできたのは

『エグチ』
昔の彼氏の苗字やなぁ〜おねがい
これにしとこ!

てな感じでテイクアウトして

いただきますっ!



えっ??ちゃうやんっっ


そういえば苗字

タグチやったわ💦




ぼちぼち過去は薄れてゆき

未来だけが華々しく輝いてみえている

桃世京佳でした

照れ照れ照れ



読んでくださりありがとうございます😊



さぁ!今日も心爽やかに

すごしましょう!

╰(*´︶`*)╯