こんばんは♪

11月は
家族鑑定&個人鑑定を
無料で開催しておりました


先日『桃世京佳の四柱推命鑑定』の
『家族鑑定』&『個人鑑定』を
受けた方から
アンケート感想をいただきました。



Mさん20代(専業主婦)



     
・桃世京佳はどんな人でしたか?     
とても明るく気さくな方で      
何でも話せる人です。

・なぜ(何を得たくて、どうなりたくて)
今回鑑定を依頼されましたか?      
自分自身の性格、
家族の性格 自分に合うタイプの人を知りたかった

・実際に鑑定を受けてみて
何に最も価値や魅力を感じましたか?      

気になる相手(友人)との相性を
見てもらったことです。

・当日鑑定を受けるまでに、
分かりづらかったことや不安だったこと、
事前に聞いておきたかった
疑問点などはありましたか。        

初めての占いだったので        
凄く緊張したくらいで疑問点等は
特に無かったです。
・桃世京佳は、どのような方に
もっと役立てると思いますか?
 夫婦仲で悩んでる方や対人関係で       
悩んでる方には間違いなく
お役に立てると思います。



ありがとうございます。



ご家族鑑定の募集は
また後日お知らせします。


ご質問等は
公式LINE追加していただき
お応えします♪


https://lin.ee/lO3UaUN


読んでいただきありがとうございます😊


╰(*´︶`*)╯