今日は
お天気よくって
気持ちよかったですね
(*´Д`*)

お散歩日和ですね

どこかお散歩しましたか?

〜…〜…〜…〜…〜…〜…



そういうわたしは

警察に被害届を出してきました
( ̄(工) ̄)

住んでるマンション下にある
駐輪場から
電動自転車がなくなった不安不安



それも
バッテリーに発火の恐れがある
電チャリなので




パクった人のお尻に火が付いたり
パクった人が置いた場所が燃えないことを祈る



リコール対象なので
もう交換用のバッテリーも届いたから


そっと場所に電チャリを
戻してくれないかなぁ
( ̄(工) ̄)




参考までに
自転車盗難の被害届を出すときは

印鑑(シャチハタ不可)
防犯登録番号
車体番号
購入した年月
施錠有無
車体特徴
いつ頃、無くなったのか日時

主に使用している人の名前
(連絡先)
所有している人の名前

被害届を出しに来た人の名前(私)
(住所・連絡先・職業)

最後に見た自転車の位置
駐輪場の模式図

↑↑↑↑↑(⌒-⌒; )


お忙しい中、警察屋さんも
書類を作ってくださり
ありがとうございます。



警察署からの帰りはリュックの
ファスナーが開いていると
ご指示してくださりありがとうございます。





抜け抜け感が全開モードなので
気持ちを切り替えて
お部屋を掃除しようと思います


ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


読んでくださりありがとうございます



さぁ!連休も
心爽やかにすごしましょう!
感╰(*´︶`*)╯謝