こんにちは



オンラインファッション診断の

鈴木先生のブログを

リブログしたから?かな


アクセス数急に伸び

驚きましたわ∑(゚Д゚)



ごく日常の

そんな大したことないネタを

見ていただいてありがとうございます

╰(*´︶`*)╯



〜…〜…〜…〜…〜…〜…




さて、お盆休みの最終日




浴衣の着方のライブを見てて

『週末お着物』って

素敵よね〜っ☆人(´∀`=)




浴衣着ちゃおっかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




そういえば。。




小紋を買ってから

あれこれと着物小物を購入したので

ちょっとした車が買えちゃうくらいの

投資

母が言うには一度は着物にハマるw


写真は姉の訪問着

腕が長いのでつんつるてんですw





私の内にあるものや

すでに持っているもの

それを活かさないと!

( ̄(工) ̄)q




はちゃーっ!!


宿題のDVDを見て

纏め上げる仕事がまだあった🤭





いったん食事休憩して


午後から纏めますわ(*´Д`*)




読んでくださりありがとうございます😊






午後からも

心爽やかにおすごしくださいね

╰(*´︶`*)╯