こんばんは




翌日
仕事なのに
眠れない日々を
過ごしていた
最近




〜…〜…〜…〜…〜…〜…


今日は日曜日


以前に
知り合いの紹介で
Facebookで知り合った先生に
コンタクトを取り
チャネリングセッション
していただきました。




私って、
自分の気持ちをわかってるようで
わかってなかったの💦


ほんとはどうしたいのか
(−_−;)


先生とお話しして
自分との向き合い方を
私にわかりやすく教えてくださいました。

〜が〜だから。。
〜が〜なのに。。

となにかにつけて
言い訳ばかり💦


そんなのどーでもいいんですよね。


どうしたいのか!



そこが大事!





それに腹ワタ
煮えくりかえるくらいの
憤りって
眠れなくなるのよ
( ̄ー ̄)
カラダに悪いよねぇぇ…





その排除の仕方を
教えてもらいました☆


イメージでいうと
脂肪の塊りみたいなものが
ボコボコした形で
黒いのや赤いのが見えてて
右回りにぐるぐるぐるっと
まわってズボッと🤣

新幹線のトイレみたいw

ホントに
ゴゴゴゴゴォーといらないものが
ズボッと流れていったの



要らない感情がなくなると



私が
金髪にする理由が見当たらない


セッションが終わってすぐ

美容院

思い立ったらすぐ行動‼️w

こちらが




1時間後╰(*´︶`*)╯





全ブリーチしてるから
徐々にもとの金髪近くに
戻るんだけど(^◇^;)




なにはともあれ
私のハイヤーセルフさんは
私を応援してくれているし、
私をよく知ってくださってるし、
(空をよく見てることなど)
いつも見守ってくださる
(*´∀`*)


先生から
第三の目を意識して
聞いてごらん
ちゃんと応えてくださるし、
あなたは聞こえてくる。



そう!
私は聞こえるのです。




最近、ちゃんと感謝してなかったし
声を聞いてなかったな。
心がブレブレすぎて
終わってたな。
最近



お香を焚く
アロマオイルをデュフューザーする


それもいいんだけど


感謝が足りなかったわ。。



そらあかんわー
今この時からヽ(´▽`)/変わります





家族のこと、仕事のこと
姉と兄のこと
将来、やりたいこと
いろんなことを聞きました。



自分をまず大切にする。


自分優先にしたいと思います。
自分を褒めまくります。
自分に向き合います。
自分に自信を持ち
自分と向き合い
答えを出す
優しさと
美しさ



それを維持しながら
さらに輝きたいのです☆



まわりの人たちへの感謝と共に☆




セッション最後に
先生のあたたかさが
頭や手やカラダに伝わり
足の裏がジンジンするほど。



今でもブログを書いてる間、
足の裏がジンジンしてる
(*´ω`*)




読んでくださりありがとうございます😊



さぁ!今宵も
心穏やかにおすごしください
感╰(*´︶`*)╯謝