おはようございます





朝、窓を開けると

おひさまが

もうあんなところまで

登ってる💦


日の出に合わせて

起床したいと

思う今日この頃。。

(*´ω`*)



〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜




スッキリしない朝は

ペパーミントオイルを1滴

バス床に垂らして

シャワーを浴びる。


スーッと爽やかな香りが

わき立ち

のどの奥にあった

つっかえが取れたような

そんな気がした。



ダル重い感じがぶっ飛び

朝食もしっかり作り、

食べる。









まず、自分のカラダから

(人 •͈ᴗ•͈)

大事にしなきゃね




人間ってさ‥

傷ができても血が出て、


カサブタで覆って

時間をかけて治すじゃない?

それって

すごいと思うんだわ。



患者様の抜歯窩見てると

つくづく思う。。w





どうせ死ぬんだからそのままでもいいのに‥ 



ほんと子どもの頃、思ってた

不思議でたまらなかった



不摂生すれば、その通りの反応を

カラダは示す。



下記は

昨年から今年にかけての話ね


子宮筋腫3つあり

閉経を心待ちにしてたけど

過多月経で

貧血がひどくなり

レルミナ錠を飲んで

20時以降の食べることを

一切やめたら

3ヶ月で12キロ痩せた



やっぱり

すごいわ(*´Д`*)

レルミナ錠の休薬中に

生理が復活する予定だったが

痩せすぎて生理がこなかったので

20時以降に食事を摂って

3キロ戻したら

過多月経が

復活




素直なカラダww

(*´꒳`*)



自分が

口にするものは

自分のカラダの細胞になるんだから

ちゃんと考えよう!



健康(健口)は

食事から♡




ステキに歳を取ろう!





読んでいただきありがとうございます😊




さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯