おはようございます。




iPhoneからAndroidに

乗り換えようとすると

iPhoneは拗ねるのか

フリーズしてしまい

移行もできないままであった


ここ数日。。



〜…〜…〜…〜…〜…〜…



以前にも

iPhoneからAndroidへ

乗り換えたときも

こうだった💦



乗り換えたときは

慣れるのに

やっぱりiPhoneがよかったと💦


だが、

使っていくうちに

Androidの学習能力がヤバかった

(*´Д`*)


今回もそのように慣れるだろうと

思いつつ



iPhone復活も祝して

Androidも使っている(๑˃̵ᴗ˂̵)





えっ?

なんでiPhoneが

フリーズしたかって?




アップルストアの

お兄さんに

iPhone自体は問題なし


他に問題があると提示され

心当たりはありますか?


数日前から充電する時

そーいえば。。


小さく『ブンっブンっ』っていってたなぁ


それはひょっとすると


充電ケーブルに問題あり

かも?。。。



これまた丁寧かつ

親切でわかりやすい説明

知らないこといっぱいだらけの私を

見下すような言い方など

ひとつせず

マスク越しの目の表現


接し方のプロに出会いました。




心地良く

純正ケーブル

購入させていただきました

(๑˃̵ᴗ˂̵)




見下す物言いをよく聞くが

あれは

聞いてて気持ちのいいものでない。


ほんなら、もうええわっ💢

ってなるし

二度と行かない。


それが、

その人だけにならず

お店の看板になるのだから


言い方って大事だな。。


とつくづく思った。




常に日常は学びである



読んでくださりありがとうございます照れ








さぁ!今日も心爽やかに

すごしましょう!

╰(*´︶`*)╯