おはようございます



昨日は


部屋に置く

パーテーション


部屋のコーナーの灯り

フロアスタンド


これで部屋の必要な物が整いました


(*´ω`*)


〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…〜…



日曜日の雨でしたが

氏神様に

ご挨拶のお参りました



境内は写真撮影ができないようで

ぐぐるまっぷにも

写真がたくさんではないけど

撮っちゃいけない雰囲気があり

静かにお参りしました




帰りに種銭のお守りを買いました♪


これからはお金の管理を

しっかりしていかないといけません💦



欲しいと思ったら

すぐポチッとしないで

必要な物なのかそうでないものなのか


一呼吸いやいや‥


私の場合は

ふた呼吸ぐらいおかないと💦




私にとって自活する

=老後に備えを持ちつつ楽しく過ごす




これからは

すぐポチ子(すぐにポチっとする子)

やめないとねっ☆






読んでくださりありがとうございます😊







さぁ!今日も

心爽やかにすごしましょう!

╰(*´︶`*)╯