おはようございます。



朝の三日月が
透き通って見えて
綺麗でした



〜…〜…〜…〜…〜…〜…



先日、手放しました♪



あれこれ問題があったけれど
(まだ続いてるけど💦)

やはり私の小さなお胸が

すっきりしないのは
これをまだ持っているからだ!!



そう。。それは



結婚指輪

売ってきました照れ




プラチナなので
2人分で25000円


売ってすっきり〜〜!!
\(*´∀`*)/



不貞夫が昔の女に
渡しそびれた
ティファニーのブレスレッド
(しばらくして私に渡す)


たったの
2000円( ̄∀ ̄)




こちらのほうが高いと思っていたけと
へっ?って感じでした。
もっと高く売れると思ったのに。。



ブランド名が高いのですね☆

なるほど。。


ブランド物は身につけて
価値がある


そう思えた瞬間でもあった🤭



お宝を持ってるなら
普段使いに
あれもこれもつけちゃいましょ〜!





読んでくださりありがとうございます😊





さぁ!今日も心爽やかに
すごしましょう!
╰(*´︶`*)╯