こんばんわ😃


今日は
陽射しが暖かい日でしたね

仕事でしたけど笑っ


〜…〜…〜…〜…〜…〜…



昨年クリスマス前に
ブリーチしてからの
ブロンドヘヤーにしてから


年明けから
みんな金髪にしてるやーん!
🤣🤣🤣



みんな変化したかったんやーん!!
🤣🤣🤣🤣🤣





バイト先の患者さまにも
治療前に

あらいぐまラスカルみたいに
金髪だけど
私の中身は変わってないからねっ☆』

で、歯のクリーニングを
始めるのだけれど


私より年上の患者さまには大ウケ
🤣🤣🤣🤣🤣




寡黙なおじさまも
プププと
手を当てて笑ってた☆



だが、
『あらいぐまマラスカル』って
(検索してみて)



30代には
この笑いは効かないのね。。






いいのが思いついたっ☆
Σ੧(❛□❛✿)


風の谷のナウシカに金色の芝生☆

ゆらゆらしてて
とーっても、壮大な感じっ
(*´∀`*)


ナウシカ知ってる人限定だけど💦

む、難しいかぁー?笑っ





まぁ。。
最近、自分を変化させたい人って
たくさんいるんだって思った
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


笑いも年代別に取り揃えないとね☆
(´ω`)


みなさんも
毎日、いろんなことで
楽しみましょ〜っ!



読んでくださりありがとうございます😊





さぁ!明日も
心爽やかにすごしましょう!
╰(*´︶`*)╯