おはようございます。




寒さが増したので
裏起毛のレギンス履いての出勤です
(*´ω`*)


〜…〜…〜…〜…〜…〜…


昨日(1/11 ㊗️)
かわさきあさこ先生の
オンライン鑑定を受けました♪



以前に
自分で四柱推命を
調べたこともあったのですが
どう読み解いていいのか
さっぱりわからず💦



とりあえず書いてみただけでした
( ̄▽ ̄)


今回
あさこ先生が仰られた

私の魂が求めているのは


自分らしさ
豊かさ
充足感


最近、空から
そう言われたことと同じだったので

涙がぼろぼろと出ました
。゚(゚´Д`゚)゚。




私の特徴も
美しいものが大好きとか
愛されキャラだとか
その人に合わせて接するとか
自分の繊細さを守るための毒舌だとか‥

他にも
いーっぱいズバリと当たり爆笑



気をつけていくことや
副業するのに知りたいことや
オススメな場所
次々と仰られていたので
メモしまくり_φ( ◠ω◠ )
(清書しなきゃっ☆)




自分を奮い立たせて
早速
行動したいと思います!


(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわくがすごーいっ☆ww



あさこ先生に巡り合わせてくださった

ご先祖さまや守護霊さま
宇宙にいらっしゃる
偉大で壮大な方は


ほんとにそばにいて
くださっているんだなと(๑˃̵ᴗ˂̵)
思いました。


このamebloにも感謝してます!


ブログを書いてなければ
先生に巡り合わなかったと思います。




あさこ先生、
私に的確なアドバイスをほんとうに
ありがとうございます。




みなさま
読んでくださりありがとうございます😊





さぁ!今日も
心爽やかにすごしましょう!
╰(*´︶`*)╯