おはようございます。




細胞から美しく

AGE認定講師 

歯科衛生士 なかがわ きょうこです



今朝の朝日は
キラキラ眩しいですね照れ

いいことありそうな
わくわく感♡
今日も楽しみですわおねがい 





昨日のお昼ランチのときに

おろし蕎麦
尼御前SAで家族で食べて

テーブルを拭いてカウンターへ
布巾を戻すときに

カウンターの壁に沿って
床に

1万円札が
落ちていましたポーン


雑に折られた1万円札


あらーポケットから落ちたんだろうな…と
拾いカウンター内の
おじさんに預けました。



あとで家族から
攻められましたが💦



以前にも
おみやげを買ったときに
おじさんがおつりを間違え
五千円多くもらったときがあり
『おっちゃん、これ私が儲かってしまうわ』と
お返ししたことがありました。

そのことを思い出したパパは
ママらしいわ。と
言いました照れ



今回も私のものではないので
お預けしましたが
あの1万円札は
たくさんのお友達を連れて
私のところへ戻ってきてもらいます



⭐️楽しみです⭐️
おーっ!おーっ!おーっ!



今日も
読んでいただき
ありがとうございます😊




さぁ!今日も
心爽やかにすごしましょう!
╰(*´︶`*)╯