こんばんは!なおこです🐰💕



あっ、昨日の日記に書いた

作りかけのプロフィールはこちらです。






下の空欄に何書こうかな!?笑

性格診断:ESFP-エンターテイナー-

動物占い:まっしぐらに突き進むゾウ


みたいな感じかな!?笑




あと、こういう系の占いで当たるな~って

思うやつがあってさ!!



それが恋歴占術😍💓💓

※PRじゃないよ



検索したら出てくるから

良かったらやってみてね~🥰




これも相性占いとかできるから

たのしいよ( ˙▿˙ )☝






さてさて。おなやみです。





コバエ対策なんだけどどうしてる~?😭




ねこがいるから強めの薬は

多分NG(*´°∀°`)💦




これからの時期が苦痛😭





小さいゴミ袋でマメに捨てるしか

対策はないかな…?




この武器おすすめだよっていうのがあれば

教えてくださいm(_ _)m





マッチングアプリしてねよー。