『32歳の誕生日までに結婚』を目標に

アプリ婚活パーティー結婚相談所
活動中の30歳営業女子日記です📖

 

\ 利用中の婚活アプリはこちら /
ブライダルネット

 

女性会員も有料なので本気度高め
婚活業界最大手IBJの運営で安心✨
お悩み相談できるプロの婚シェルさん
担当してくれて結婚相談所のような
活動ができます💡


 

 

 

こんばんは、なおこです

image

 



ゴールデンウィークに重い腰あげて

婚活パーティーに行ってみました😆💕




フィオーレのパーティに行ってきたよ✨

女性5名 対 男性4名でした(*^^*)💓

 



そのうち2名はほかのパーティで

知り合った方でした😳




狭い田舎町だから参加者被るよね~~~💦

近くの都心まで行くか迷うけど

そこで知り合っても遠距離になるかなって

なかなか踏み切れず🥲🥲




オープンタイプだから他の女性が

お話している姿も見れて

勉強になりました🙌🏻💗



嫌味言われても笑って切り返してるの

すごいよなー。。



わたしは言い返しちゃうから( 笑 )

だから怖いとか可愛くないとか

言われちゃうのかな😑💬




進行はスーツのおじさんでした☀️

※どうでもいい情報




久しぶりに来てみたけど

やっぱり女の子はみんな可愛い!!



わたしもダイエット頑張らなきゃ。

お腹出すぎて苦しいもん😫




パーティーに行けばモチベーション

上がるかなあ?って思ったけど

全然ダメです😑💭



やる気出ないな~~~💦

 



そういえばてんちむが好きなんですが、

てんちむのストーリーでこういうの見て

その通りだなあ(>_<)って思ったの!!







自分を磨くぜ!




 

 

 

本日もここまでお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ花

Instagramはこちらから⬇️

 



ブログ村ポチってください⇒にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ婚活ランキング