『32歳の誕生日までに結婚』を目標に
アプリ婚活パーティー結婚相談所
活動中の30歳営業女子日記です📖

\ 利用中の婚活アプリはこちら /
ブライダルネット

女性会員も有料なので本気度高め
婚活業界最大手IBJの運営で安心✨
お悩み相談できるプロの婚シェルさん
担当してくれて結婚相談所のような
活動ができます💡


活動初めてそろそろ1ヶ月。
まだ誰とも会ってない😭

 








こんばんは、なおこです






昨日婚活パーティーに参加した記録の

続きを書いていきます知らんぷり飛び出すハート









さてさて、つづきです!





本日2回目ニコニコ


お次はホワイトキーのパーティーに
参加してきましたニコニコ
こちらはオープンタイプでした。
ひとテーブル男女2組4名が座れました。
席ごとにパーテーションがありました。


男女比はこちらも半々飛び出すハート
男性11名  ×  女性11名

年齢層は1回目よりやや高めで、
45歳までの男性がいました😊


【結果】
また結果から書く( 笑 )
でもそれが1番読みたいでしょ??ね?笑

5組10名がカップル成立してました目がハート
すごいびっくりマーク多いびっくりマークびっくりマーク

ありがたいことに私も第一希望の
お相手と成立することができましたニコニコ飛び出すハート

あとよく分からないんだけど
『ベストカップル』に選ばれたみたいで
スタバのギフト券頂きましたニコニコわーい





 ホワイトキーの推しポイントは
『AIマッチング』らしい🤔💬

1回1人2分くらい全員と話したあと
第一希望から第六希望までカードに
書いて提出しました。

AIが判定してるあいだ5分くらい
トイレ休憩タイム看板持ち
気になる人と話してもいいし
準備されてるお茶飲んでもいいし
トイレ行ってもいいしって感じらしい◎

AIマッチングで貰った紙がこちら👇
 

 



自分の第一から第六希望のお相手と
カップル成立できる可能性とか

私をいいなと思ってくれてる方が
一目見て分かるシステム目がハート飛び出すハート

反対に第一希望書いたら
お相手にバレます笑


これ貰ったあとはAIに決められた人と
もう一度お話します。


それが終わったらカップル成立したい人を
書くカードと、
連絡先教えたい人に連絡先書くカードを
記入して提出🙌🏻


帰りに封筒を貰って帰るシステムでした。
だから誰と誰が成立したか分からなくて
いいなって思ったチュー


ちなみに私が貰った封筒に入ってたのが
こちらです⬇️
 

 



いえーい指差しスター


【感想】
フリータイムではなくAIに決められた人と
話すシステムだから
絶対誰かと話せる安心感があったw

フリータイム一人だとさみしいもんね、、

みんなに「若いね~」って言われたから
女性の年齢層も気持ち高めだった?のかな?

カップル成立した男性に聞いたら
35歳くらいの方が多かったよって
言ってたびっくりマーク
私の隣の席の女性は42歳だったし
トイレ休憩でお話した女性も42歳だったスター

ちなみにトイレ休憩でお話した女性が
柴咲コウ似の美人さんだった!
だけど、40過ぎての婚活厳しいよ~💦
可愛いんだから30際の今のうちに
たくさん婚活して早く結婚した方がいいよ!
って言ってた( 笑 )
その方は帰りもずーっと私の事
かわいいかわいいって言ってくれてた( 笑 )
自分の方が可愛いのに…
その方もカップル成立したらしい目がハート飛び出すハート
※完全に余談


連絡先は3名から頂きました。
そのうち一名はカップル成立した人!

一人は年齢が少し離れたイケおじ✨
だけどLINEがTheおじさん構文ネガティブネガティブネガティブ

蛙化現象ってこのことはてなマーク


そんな感じでしたうさぎのぬいぐるみ
 

 

 

 








果たして出会った男性の中に



なおこの運命の相手はいるのか😳笑




とりあえず連絡先交換した4名と



お食事に行こうと思いますひらめき





もーね、外食ばっかりヤダとか言わないで



地域の繁華街の飲食店で気になるところは

全部行ってやるぞ٩( 🔥ω🔥 )و



みたいな気持ちでやってこうと思う。









行きたいお店リストと



行ったお店リスト




Excelにまとめてみた(* 'ᵕ' )☆





これからなおことお食事の男性諸君びっくりマーク






サムネイル
 

お店はこっちで提案できますよおおおおーーーーーー歩くびっくりマーク





しかも自分で提案したリストの中のお店なら



不味くても文句言えませんからね!笑




お気軽にお誘いくださいおやすみスター





そんな感じうさぎのぬいぐるみ







本日もここまでお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ花

Instagramはこちらから⬇️




ブログ村ポチってください⇒にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ