『32歳の誕生日までに結婚』を目標に
アプリ婚活パーティー結婚相談所
活動中の30歳営業女子日記です📖

\ 利用中の婚活アプリはこちら /
ブライダルネット

女性会員も有料なので本気度高め
婚活業界最大手IBJの運営で安心✨
お悩み相談できるプロの婚シェルさん
担当してくれて結婚相談所のような
活動ができます💡


10以上のグループに入ったほうが

いいってアドバイスもらったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、なおこです!

image

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした~びっくりマーク

 

 

 

最近移動が多くて目が疲れてる大あくび

 

 

 

ゆっくりお風呂に入りたいもんですにっこり

 

 

 

(入ればいいのに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてびっくりマーク

 

 

 

 

11月のシフトが出ましたうさぎ

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 婚活パーティ予約したよびっくりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月は婚活パーティーいけなくて

 

 

 

新規の方と全然会えなかった泣

 

 

 

※仕事忙しかった。

 

 

 

 

だから11月はいけるだけ行こうと思って不安

 

 

 

 

クリスマスにむけて動き始める人も多いって聞くニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

てか聞いて。クリスマスまであと・・・・・

 

 

 

 

 

58日

 

 

 

 

らしいよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

せめて『また会いたいうさぎびっくりマークって思う人、

 

 

 

数人と出会いたいものですほんわか花

 

 

 

 

 

 

ロマンスの神様頼みますよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村