こんばんは、なおこです








飲み会でした。






しこたま食べました。







そして、気付きました。











サムネイル

ここ最近、食べすぎている。








お腹が常にパンパンです。







先週くらいまでは





メンタル安定のために







​食べること







を、自分に許していました泣き笑い






本当に本当に辛かったからえーんえーんえーん
















だけどなんかそれが続いて





ただ、ダラダラ食べ続ける人に





なっていましたガーン







顔も浮腫んでおります不安








このままじゃやばい!!!









ダイエット開始ですびっくりマーク











朝30分散歩がいいとか言うけど





なかなか難しいもんな~ネガティブ












こういうステッパーどうかなはてなマーク






続くかわからないし、






その場であしぶみ👣みたいなのから







始めた方がいいのかなはてなマーク








目指せ10月が終わるまでに






マイナス1kgスター







がんばろー