*2015/02/10*

 実はですね、お誕生日の飾り付けやその他諸々なぁーんにも用意してなかったんですよ(^_^;)

そして朝からバタバタしてしまい、午後は息子くんがお昼寝してしまってなかなか出かけられず。。。

結局起きてから出かけたから家に帰ってきたのが夕方5時!!

この日は旦那さんも早く帰ってくるのに
夕飯は用意してないし、息子くんのご飯だって準備してない("ืд"ื 〣)

そして息子くんはこういう時に限ってかまってちゃん( ;´•﹏•`ก)


しょうがないので旦那さんが帰ってきてから息子くんの夕飯の準備。

あまり手の込んだことが出来ませんでしたが
少しだけいつもと違うディナーにしてあげました♬笑。




ハンバーグをのせる前に写真を撮ってしまった…笑。

本当に数分で作ったから手抜き。
息子くんごめんね(T_T)


そしてケーキも作りました!!
生クリームは使えないので豆乳のホイップを使いました。
そして実はまだ卵を試していないので
スポンジはホットケーキで。
そのホットケーキも牛乳は使えないので豆乳を入れて
卵の代わりにバナナを入れて作りました(*^^*)

スポンジの間には息子くんが大好きなバナナをはさみ
イチゴやお菓子で飾り付けして完成☆







一応壁に飾り付けも少しだけしたのですが。。。

写真とかはまた週末に旦那さんがいるときにしようと思って
撮影会はしませんでした(;^△^)



なんかケーキも食べちゃったし、
また改めて週末にお誕生会的なことするの
どうしようかなぁ~と迷ってきちゃいました(^_^;)


あ、ケーキは美味しそうに食べてくれました♡
؂<๑)





さすがに全部は多いので半分はパパが食べましたψ (。・ڡ・。)ψ


色々してあげようと思ってたのに
全然してあげられなくて可愛そうだったかなぁ。。。


でも産まれた時間に間に合うように旦那さんも帰ってきてくれたし
ビデオ撮影したり、ハッピーバースデーのお歌を歌ったりしてお祝い出来たので
良かったかなぁ??♡

明日はお家でも写真撮ってあげよう!!

明後日はスタジオで写真撮影でーす♬(o´罒`o)