被災地をテレビでみると本当に心が痛む。。



あの日埼玉も震度5強。

自分の育った地じゃけぇ、アタシにとってはこっちも心配で、、
今日ちゃんとみんなの声が聞けた!!!

幼馴染みのお父さんは警視庁で、、

今日職場まで行くのに、おばちゃんが車で送ってって
いつも20分くらいの所も二時間かかって、、、、都内につくのに片道五時間。。。
おばちゃん、朝7時に出て帰ってきたの夕方4時あせる

そしてスーパーにはなにもない状態

ガソリンも全然なくてやっと一件ガソリンつげる所があったみたいです。。。


母さん同士が家の電話で連絡しあって、、、けど途中で切れてしまったり、、




カセットコンロも全然なかったってあせる


被災地の人はもっともっと大変だから、頑張らんとねっていっとった。

アタシは知り合いが二人仙台におった(;_;)無事で本当にほっとした。。



自分のできることからはじめよう!!!!!

一人でも多くの人が助かりますように。




Android携帯からの投稿