よーやく( ^∀^) さっきレイトショーで見てきたぁおもしろーーー! 最初から目が話せんってかんじだた良かったわぁ 夜ご飯はりょう花でラーメン久々に行ったわぁ あ~明日からまた6日間が始まる~ねっヤンピ(笑)祝日挟むしみなさん楽しみながら~がんばりましょーう